アナと雪の女王 観てきました!

今大ヒットしている『アナと雪の女王』。

昨日早速観てまいりました!

f:id:kikikun:20140420115239j:plain

土曜日だったこともあり席は満席!
前から2番目の席で鑑賞してきました。

日本でも公開31日間で興行成績は90億、動員数750万人を突破。

今週末には100億円を達成することが確定するなど大ヒットしているみたいですが、納得です。

私は吹き替え版を観てきましたが、とっても良かったです!

アナも、アナの姉エルサの声もすっごくハマっていて…特にアナの声はめちゃくちゃ上手くてキャラクターの個性が出てました。

エルサの声は歌の話題もあって、松たか子さんがやっているということは知っていたのですが、アナは誰!?

と気になって調べてみました。

なんと、あの松田聖子さんの娘さんの、神田沙也加さんなんですね!

舞台とかやってらっしゃるせいか、本当に上手でした。

小さなお子さんもたくさん家族連れで来ていましたが、みなさん飽きずに観てましたよ。

テンポが良くどんどん話が進んでいくのでそこも良かったですね。

アナと雪の女王 | ディズニー映画

アナと雪の女王 声優まとめ★

キャラ名・【英語版キャスト】・《日本版キャスト》

 

アナ・【クリスティン・ベル】・《 神田沙也加 》

エルサ・ 【イディナ・メンゼル】・ 《 松たか子

クリストフ・ブジョーグマン ・【ジョナサン・グロフ】・ 《 原慎一郎 》

オラフ ・ 【ジョシュ・ギャッド】・《 ピエール瀧

ハンス・サザンアイル・ 【サンティノ・フォンタナ】・《 津田英佑

ウェーゼルトン公爵・ 【アラン・テュディック】・《 多田野曜平 》

パビー ・【キーラン・ハインズ】・《 安崎求

オーケン ・【クリス・ウィリアムズ】・《 北川勝博

カイ ・【スティーブン・アンダーソン】・《 飯島肇

アレンデール国王・ 【モーリス・ラマルシェ】・《 根本泰彦 》

バルダ・ 【マイア・ウィルソン】・《 杉村理加 》

ゲルダ ・【エディ・マッククラーグ】・《 増岡裕子 》

アレンデール王妃 ・【ジェニファー・リー】・《 最所美咲 》

幼いアナ・ 【リビー・スタベンラッチ(台詞)】

      【ケイティー・ロペス(歌)】・《 稲葉菜月 》

子供時代のアナ ・【アガサ・リー・モン】・《 諸星すみれ 》

幼いエルサ・ 【エヴァ・ベラ】・《 佐々木りお 》

10代のエルサ ・【スペンサー・レイシー・ガーナス】・《 小林柚葉 》